スタジオミナヨへようこそ

スタジオミナヨだからこそ、撮れる写真があります


「こんなにカワイイって気がつかなかった!」


いつも一緒にいるお子さん、いろんな表情がありますよね。
その最高の瞬間を残すことがスタジオミナヨの理念です。
そのために撮影の時間は楽しく最高の体験にすることを心がけています。

でもそうするためには、ちょっとお願いがあるんです。

それは、お子さんに写真館が楽しい場所って知ってもらうこと。
まだ小さいお子さんにとって、知らない場所ってすごく心細いものですよね。

初めて行く写真館という場所に行き、一人で立たされて、
思わず泣き出してしまう子もいるんです。
楽しい写真屋さんに遊びに行くのよ、と声をかけてあげて下さい。

そうして出来上がる写真は自然で最高な表情。

「撮っておいて本当によかったね」

将来、そう言いあえる家族の愛の記録、始めましょう。

かけがえのない写真で、あなたのご家族が幸せになりますように



撮影メニュー
七五三 お宮参り 成人式 入園・入学・卒業 証明写真・受験写真 撮影一覧
このページの先頭へ
このページの先頭へ
 
変更している箇所がある場合は店頭での現状を優先させていただきます。

ヘアーサロンドルフィン スタッフブログ

過去のブログはこちらへ→